錦の〆 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

皆さん3連休は楽しめましたか??

私は日曜日から相方さんと合流して昨日まで満喫してきました・・・お休みをドキドキ


日曜はまず我が家でお昼食べて出発合格

カレー作って相方さんを迎え「いただきます!!」

カレーふるまうのは初めてだし、私もカレー作るの久々で心配だったけど「まいうー」いただきましたニコニコ


その後は晴海へ泊りがけで出かけ夜は歩いて月島のもんじゃストリートへラブラブ!

二人で久々だね~いつぶりだっけ??なんて話しながらお店をいくつか見て芸能人がたくさん来ている さんへラブラブ


変わったもんじゃが多くて迷ったんですが、前からどうしてもコンビーフのもんじゃが食べたくて相方さんにお願いしちゃいましたにひひラブラブ

もう一つ特製MIXっての頼んで、最後に錦の〆ってのを頼んだんですが・・・


おばちゃんが「あんかけチャーハンみたいなもんですよ~」って言っててどんなの来るの??って思っていたら・・・

冷凍のエビピラフにお出汁味のもんじゃの液体、薬味がそれぞれ別の器で出てきて相方さんと二人でキョトン状態でしたかお

作り方不明なので作ってもらいましたが、これが驚くほど美味しかった!!

オコゲも少し乗せて本当に美味しかったですラブラブ!

意外な〆・・・他のお店にも同じような〆あるのかな??

もんじゃは頼んだの全部美味しかったですよニコニコラブラブ


宿泊先に戻ってからバイオハザード4見ましたべーっだ!


こんな感じで1日目終了音譜





Android携帯からの投稿