最近のこと。。。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週半ばからずっと体調おかしくしてたけど、やっと普通に話せるようになってきたーヾ(@^(∞)^@)ノ

喉とか腫れて大人しくしていたので昨日のハネムーンベイビーが出演のキンチャレにも行けず・・・なんて思っていたら・・・


ツイとか見て知ってる人多いかもですがなんと、昨日のキンチャレで成績優秀者の中にハネムーンベービー入りました!!!!

すっごく嬉しいニコニコアップアップ

結成から応援してきたけど、こゆ結果が出たの初めてだから本当に感激です!!!!

まだGet King Liveに進めるかは分かりませんが、祈るしかないなと。。。アップ


あー・・・こゆ時のネタ観にいけなかったのは切ないなぁ~・°・(ノД`)・°・

でもどんどん上目指して頑張ってほしい!!!!

まだまだ応援していきますニコニコ音譜


そんな私、週末は甥っ子くんたちが遊びに来てひたすら抱っこでグルグル回したり・・・全然安静じゃない2日間を送りました(;^_^A

しかし癒されたよラブラブ

フリスビー頭に乗せて「河童っぱ~」とかさせたり・・・ぷぷっ( ´艸`)ラブラブ


今日はこれから超久々の美容室行ってイメチェンしていまーすラブラブ