週末~2日目♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

日曜日♪
この日は昼からドーム入ってまずは昼食とって座席でまた~りドキドキ



ユニ着て準備OKグッド!

遊ぶジャビットたちニコニコ



合間でオヤツに前に食べてめちゃ気に入ったプレッツェルラブラブ

今回もまたスイートクリームチーズ味にしましたべーっだ!チョキ

試合は最後まで同点だったのを阿部選手のさよならホームランで勝利ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
めちゃ感動して叫んでしまったしにひひ

試合の後はスタバの新作ソイ何とかストロベリーフラペチーノで涼みましたニコニコ
サッパリしてて美味しかった恋の矢


そして夕飯はまた私の地元でうどんさん割り箸
打ってるとこを見せてる店だけあって美味しかったグッド!アップアップ


ご飯の後は今夢中になってるスマホ話とか語って解散叫び

やっぱり慣れるまで大変ですよねシラーあせる


Android携帯からの投稿