ハネムーンベイビーが今月もライブ出ちゃいます!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

更新しようしようと思って全然・・・直前までしてませんでした(><)


今月もやってきましたハネムーンベイビーのライブ告知しちゃいますアップアップ


7月21日(土) Kingチャレンジ

会場:渋谷無限大ホール

時間:開場15:45~ 開演16:00~

料金:500円

若手芸人30組前後が出演予定ですラブラブ


7月23日(月) 新ネタバトル!bリーグlittle

会場:ミニホール新宿Fu-

時間:開場14:45~ 開演15:00~

料金:1000円

出演者:九州地区私立全寮制男子高校ズ/松丸大祐/サヨナラダンス/シャレキング/りりむ/りむじん/まえうしろ/宮川たまこ/わちゃこ/あゆむひかる/ワッフル共和国/ハネムーンベイビー/スキヤキボーイズ/モッシュティッシュペットボトルズ/ジンギスキャン/ダックス/BANBANBAN/トリグミ/江ノ島シルキー/キャラクティカロボ/ベンジャミン布宮

残念ながら今月は両方とも行けそうにないのでお時間ある方、二人の勇姿を是非観にいってくださいべーっだ!ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二人ともmixiもしていますので気軽にメッセやマイミクも受け付けてます

(もし興味あって探したけど見つけられないという方はコメでもメッセでも私に送ってください)

そしてコチラもよろです~





ブログとtwitterもやってますのでよかったら覗いてみてください・・・場外氏はオサボリ中??

川崎場外 場外twitter


平岡佑己 平岡twitter

あと最近平岡氏はFacebookも始めましたのでそちらも宜しくお願いしますぽけ~

平岡Facebook