連休明けましたね。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

あっと言う間に3連休が終わってしまいました。。。


3日間炭水化物を沢山摂取してしまいました・・・ま、いっか~って思っています。。。


だってその分、動いて汗いっぱい出しましたもん(笑)


連休初日には久々に家族そろって外でご飯ドキドキ

妹と渋谷に遊びに行った後に地元のイタリアンにてきら
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120714_205146_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120714_210035_ed.jpg



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120714_210257_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120714_211923_ed.jpg

満腹ー!!

って皆で重くなったお腹をかかえて帰りましたよ(笑)


2日目もほとんど妹と遊んで3日目の昨日は皆で大掃除・・・両親と妹がリビングを片付ける中、私だけ自分の部屋を片付けていたら・・・ブーイングあぅ…

ラストはリビング組に加わり汗だくで遅めの昼食に出かけましたラーメン


いつも家族で行くラーメン屋でめずらしく皆つけ麺たのんだら・・・あんまり美味しくなかった・・・あぅ…

やっぱココはラーメンだねって思いましたよ(苦笑)


しかし3日間本当に暑かったですって今日も充分暑いのですが、今年も熱中症に気をつけながら元気に夏を過ごしたいものですよねにひひグー


って事で2PMがCMしてるセンピョ韓国黒酢フッチョ のざくろ味飲み始めましたドキドキ

去年はゆず味を飲んでいましたが凄く濃厚なのに飲みやすかったので違う味でリピですにひひ

韓国No.1黒酢なのに鹿児島県の黒酢製法で作られてるみたいですよアップ

そして色が黒くないのがいいですラブラブ

またハマりそうニッコリハートぃっぱぃ