なう~。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120622_195000_ed_ed.jpg
明日は妹の誕生日なので前倒しで今日お祝いしてます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-215166.gif
 
って私が帰宅したら妹とママは出来上がってたんですけどね明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-160693.gif
 
こんな日は何も気にせずカロリーをめちゃ摂取して……
 
翌朝顔がパンパンになっている事でしょう明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-66398.gif
 
HAPPY BIRTHDAY妹ちゃん明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-233456.gifって一日早いけど明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-236725.gif