東京ドームなう~! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120520_134847_ed.jpg
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120520_135219_ed.jpg
巨人とソフトバンクの試合観にきてますドキドキ
 
 
野球の試合観戦初だよー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-76280.gif
もうすぐ始まるー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-222155.gif
楽しみです明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-114993.gif