5月3日~美醤にて。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

GW皆さん楽しめましたか~??

私はめっちゃ楽しめました(^^*)

なので記事UPが後回しになってしまいましたガーン


この日は相方さんとお台場で買い物した後に渋谷へ~ラブラブ

元プロ野球選手のオーナー さんのお店・・・このブログでも何度か紹介している美醤 さんへ行ってきましたアップ

食事をしに行くのは私の誕生日以来だったのでなんだか懐かしい感じが(^w^*)


アメブロで仲良くさせていただいてるニステル店長 に予約をお願いし素敵な席をご用意していただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうございます!!!!

初来店の相方さんもビックリしていました合格


今回も前回と同様しっかり馬刺し盛り注文しましたラブラブ

やっぱりまいうーですねラブラブ

そして大好きカリカリごぼうアップアップ

豚の味噌漬けも最高でしたラブラブ!

今回はお店の看板メニューのレタスしゃぶしゃぶを塩味でいただきましたぽけ~きら

これも本当に美味しいのでオススメですー!!


って皆さんそろそろお気づきでしょうか??

・・・そうなのです・・・私・・・写真取り忘れました(TT)

良かったら前回の誕生日記事 で美醤さんを少しでもごらんくださいかお


熱狂的な巨人ファンの相方さん美醤に行く事もとっても楽しみにしていて野球選手の話も聞けて大興奮してました( *´艸`*)

そして料理長の秀さんの料理に『美味い~ラブラブ』って感激のご様子でした・・・私も見た事ない顔でしたもんべーっだ!

そんな秀さんが登場した記事はこちら アップ


美醤の皆さん今回もどうもお世話になりましたラブラブ

美味しいお料理ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


そしてニステルさん・・・手土産忘れちゃった・・・すいませんヽ(;´ω`)ノ