映画『宇宙兄弟』特別試写会!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は映画『宇宙兄弟』の特別試写会に行ってきましたアップアップ

いつも試写会って平日しかないのですが珍しく日曜日にありお仕事お休みになった相方さんと行く事ができましたぽけ~ハートぃっぱぃ


原作の大ファンの私・・・超期待していたのですが・・・


いろいろと裏切られた感が(・・;)


スペースシャトルの発射映像やJAXA、NASAの映像などは本当に素敵で筑波宇宙センターに行った事のある私にとっては凄いなーって感動もあったのですが脚本やキャラ崩し的なものがちょっと・・・

これは宇宙兄弟じゃなくてっも良かったんじゃないかな??って思うような感じもしました汗


相方さんは原作見た事ないので普通に楽しめたようですアゲアゲ

なんだかそんな相方さんが羨ましく感じるほど原作を一気に省略された感を感じちゃいましたアハハ…汗


そんな試写会を挟みつつ昨日は新橋から東京まで歩きました(^^)

その前日もめちゃ歩いたのですが・・・私は普段からめちゃ歩くタイプですが相方さんは車で移動が多くて私のペースで大丈夫かな??

って心配していたのですが途中皇居の広場で桜見ながら座って休憩したりスタミナ漬けるのにお昼に鰻で夜もつ鍋食べたりで二人でめちゃ元気になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


休みの日こそいっぱい歩いたりするのいいですねアップアップ

天気も良くて気持ちよかったーラブラブ


ご飯も・・・桜も・・・宇宙兄弟関連も写真撮り忘れ・・・絵のない記事ですんませんううっ・・・