ドギーバッグ! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

また昨日の話…。

東急ハンズでドギーバッグをげっとんドキドキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120329_233108_ed.jpg

スイーツを作って持ち歩く時に箱買っていたんですが…ギフトで贈る以外は箱は直ぐに捨ててしまうので、やっぱり勿体ないなーって思って洗って繰り返し使える箱を探していたら発見しましたキラキラ

元は海外で食べ残した物を持ち帰る為に発案された商品ですアップキラキラ
よくぞ考えてくれましたにひひ
中身が空になったら折り畳んで付属のバンドでとめて小さく収納キラキラ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120329_233305.jpg

これからじゃんじゃん使っていきたいと思いますドキドキ
サイズは他にもありますよにゃー