今日です!!ハネムーンベイビー!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

当日ですみません(><)


Get King チャンス!


日時:3月28日(水)
会場:渋谷無限大ホール
開場:15:40~ 開演:16時~
出演者:若手芸人40組
チケット代:1000円

2分ネタライブです!
お時間ある方是非遊びにきてください(^^*)


会場の近くでチケットを平岡氏が売っているかもしれませんアップアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二人ともmixiもしていますので気軽にメッセやマイミクも受け付けてます

(もし興味あって探したけど見つけられないという方はコメでもメッセでも私に送ってください)

そしてコチラもよろです~





ブログとtwitterもやってますのでよかったら覗いてみてください・・・場外氏はオサボリ中??


川崎場外 場外twitter


平岡佑己 平岡twitter