久々に~!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は本当に久しぶり・・・何年ぶりだろう??

六本木ヒルズに行ってきましたよニッコリ

六本木じたい中々行かない場所なので本当に久々きら


しかし敷地が広いから以前に行った時も少しだけ見て麻布へGO!!してみたりでしたが・・・

昨日は結構廻りましたよーアップアップ


いろんなSHOP見て・・・私って大体服屋さんよりインテリアとかBATH用品、アロマとか見て廻っちゃう派ですにひひ

ハリウッドプラザの1FにSABON ってお店あり死海の塩で手洗ってみたりラブラブ

手がめちゃんこフワフワになり凄くお勧めですアップ

高くて買えなかったですがねー(笑)


映画も前から観たかった『ドラゴンタトゥーの女』のR18プラスみたいなのを観て来ましたアップ

んー・・・けっこう凄い内容でしたよ(笑)

サスペンスミステリーなんですが海外のミステリーって字幕ついていくのが大変で推理が後回しになってしまう自分が・・・(^^;)

面白いんですけどねラブラブ


お昼はモロコバー でパンケーキラブラブ

リコッタチーズのパンケーキがとっても美味しかったー(´w`*)

相方さんはよくばり3種のパンケーキだったかな??

3種のサラダが乗っているパンケーキでめちゃ美味しかったー・・・けどパンケーキって本当に小さいのに凄いボリュームで結構苦しかったです(><)

しかし再び私の中のパンケーキ熱に火がついてしまったなぁーラブラブ


夕食は東京純豆腐 でスンドゥブラブラブ

私も相方さんも辛いのが苦手なのですがここは辛くないスンドゥブがあるとの事で行ってみましたぽけ~きら

辛くないのは中華スープのような味で私はノンスパイシーの潤健美スンドゥブを頼んだのですがコラーゲンボールが付いていてめちゃんこ嬉しい(^^*)

今日はおかげでお肌が何か違うアップアップ

味も凄く美味しかったですーラブラブ



皆さんお気づきでしょうか??

リンク攻めしたのは写真撮り忘れたからなのです(TT)

あはははは(T▽T)