とうとう・・・。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

とうとう今年も来てしまいました。


そう花粉の事ですううっ・・・

すでに目が痒くて鼻もムズムズしてきました(><)

気管支炎とかなりやすい私はまだまだ保湿して頑張っていこうと思いますビックリ!!


そんな中昨日はR-1でしたねアゲアゲ

実は観覧応募して当選していたのですが、他の用事がかなさりキャンセルする事に・・・

当たるもんですねぽけ~きら


スギちゃんについてよ~っく調べてみようと思いました(笑)