恋みくじ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今年の恋みくじの結果ラブラブ


血液型はA型もしくはO型が良い・・・B型は絶対避けよ!!

星座はふたご座もしくはおひつじ座が良い!!

年は差がないほど良い!!


本当かな~??

ちはみに去年はB型が1番いいって結果でしたが・・・

おみくじの結果が毎年違うなら、好きになる人も毎年変えた方がいいって事ですか?(笑)


でも今年は趣味に没頭しそうな気がすでにしてますよ閣下きら