母の友人より。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120114_122608.jpg
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120114_122649.jpg
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120114_122640.jpg
母の友人よりいただいてしまいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-183361.gif
めちゃめちゃ大きい苺です明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128671.gif
 
甘みがつまって練乳を付けたくらい甘く、ワインのように香りが熟成されていて、こんなに美味しい苺食べたの初めてです明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45693.gif
 
半分は弟一家におすそ分け明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-185336.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-53677.gif