戻ってまいりましたー!!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日なんとか徳島から東京まで戻ってまいりましたー!!

朝6時に起きて直ぐにサクサク準備してタクシー→汽車→高速バス→新幹線→電車で戻りましたが・・・家に着いたの17時頃でしたー(><)

実にサクサクした11時間・・・本当に疲れましたー!!

1日中と言っていいほど乗り物に乗っていると運動していないので本当に胃腸重くなりますよねーメソメソ。

なのに新神戸駅の『臼臼』ってうどん屋さんでぼっかけカレー丼セットを頼みまして・・・ハート
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120104_123700_ed.jpg

セットのミニうどんがめちゃめちゃ美味しかったーラブラブ

やっぱり透明な汁いいですねアップ

カレーは牛スジの和風カレーでしたにひひ


しかし・・・徳島恐ろしく乾燥してまして・・・喉というか咳が止まりませんガーン

そしてひたすら寒かった!!

昨日の朝になり1番冷え込み徳島駅前には雪がー!!!!
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120104_093017_ed.jpg
見づらいかもですが一面雪で真っ白だったんですよー叫び

見ている分には雪が舞っている様子は癒されるんですが・・・その中を歩くのは憂鬱なものでしたダウン


今回私初詣にいけなかったので同い年の従姉妹が神社でお守りを買ってきてくれましたラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120105_020935.jpg
四葉だけに四つの幸運って欲張りかな??ハート

でもありがたすー!!

さっそく携帯に付けてますぽけ~あげ♡

ご利益ありますように~ふふっハート


さて・・・今日から仕事なのですが・・・やはり咳が酷くて・・・今日は早退して病院に行かなくちゃばたばた

新年から体調不良長引かせたくないですからねー(笑)