12月24日(土)。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

この日はクリスマス・イヴでしたねーラブラブ


私は何をしていたかと言うと・・・

前日に作ったケーキをいただき・・・ん~んまいっラブラブなんてまったり過ごしてから前日から泊まりにきていた甥っ子(5歳)とDSで遊んでましたーべーっだ!ラブラブ


なぜかと言うと・・・実は私からのクリスマスプレゼントがDSのソフトだったからきら


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

もうあと少しで小学生なので今のうちから覚えて書けるようにしておいてもいいんじゃないかなと思って(^^*)

そしてドラえもんがいっしょに教えてくれるので楽しいかなとも思いコチラをチョイスしましたきら

新しいゲームに夢中になっている間に私は3DSのマリオカートを独占ふふっハート

楽しい~ラブラブ

なんて遊んでいたら直ぐに夕方に叫び


夕方からは弟家族とクリスマス会兼ねた忘年会クラッカー

急いで準備して向かった先は・・・

青物横丁にあるいさりび さんという刺身居酒屋ラブラブ

行った事ないけど何やら魚の刺身がいっぱい食べられるみたいで・・・最近刺身とは縁のない生活を送っていたので不思議な気分でお店へばたばた


メニュー見てビックシ~

なんじゃこの値段は!?

赤字覚悟でやってますってうたい文句は嘘ではないようで本当に安いんです!!

得得刺身セットだったかな??2000円くらいだったんですが・・・

それを頼んだ大皿で7品くらい乗ってて、まあこんなもんだよねーなんて思っていたら・・・

また次から次へとお魚の姿造りが!!

得得セット全部で大皿2枚分くらいお刺身ありましたよ(笑)


ビックリ海鮮サラダってのもあり頼んでみると・・・本当にビックリしました!!

これが得得刺身セットなんではないかと思うくらいに盛られた刺身の山。。。

写真を撮ってなかったのが残念号泣


そしてまたまたプレゼントタイムきら

甥っ子弟くんには(1才9ヶ月)トーマスのスイスイお絵かきシートをプレゼントラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
さっそく開けて遊んでましたよーニコニコラブラブ


そんな甥っ子弟くんが私と妹に腹巻パンツを選んでくれたようですぽけ~ハートぃっぱぃ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-111224_215506_ed.jpg
私が白×黄色のに決定きら


その他にも弟夫婦から我が家にいろいろいただきましたーラブラブ

クリスピークリームドーナツの当期限定ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-111224_214950_ed.jpg


ロクシタンラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-111224_215308.jpg

アオヤマフラワーマーケットのクリスマスブーケラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-111224_215125.jpg

ありがとうー(^▽^*)ラブラブ


この後無事にそれぞれ家に帰りましたよー音譜

寒かったけど・・・子供は本当に元気で走り回ってましたね!!

見習わなきゃビックリ!!(笑)