ゲキシム!突破!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日おめでたいニュースが!!


知り合いのお笑い芸人トリオのゲキシム! さん(SMA所属)がキングオブコント2011 の予選第一回戦を見事突破しました!!


観に行ってはいないのですが速報、そして合格したとお知らせ手紙などいただき私も家で喜びましたニコニコラブラブ


二回戦から観戦予定です!!
本当に良かったー!!


兄さん方、本当におめでとうございますo(^-^)o