JIN | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は『JIN』の最終回でしたねkeroro-creamさんのブログ-50310.gif
 
 
2時間スペシャルという事で21時に標準を合わせて掃除やら食事やら結構忙しかったですkeroro-creamさんのブログ-51859.gif
 
 
そしてゆったり余裕で『JIN』最終回keroro-creamさんのブログ-50311.gif
 
 
本当に感動しましたkeroro-creamさんのブログ-4422.gif
 
いいドラマだったなぁーって本当に思います。
 
 
仁先生が江戸時代にタイムスリップした理由や仁先生の周りにいた人物のその後が明らかになっていく旅に目頭が熱くなってkeroro-creamさんのブログ-4422.gif
 
 
 
咲さんの人生に本当に切なくなったけど女性の強さがすごくあらわれていてまた涙keroro-creamさんのブログ-4422.gif
 
 
咲さんが綾瀬はるかさんで本当に良かったkeroro-creamさんのブログ-22240.gif
 
 
 
また、こんな良いドラマに出会えたらいいなぁ~keroro-creamさんのブログ-37822.gifkeroro-creamさんのブログ-52393.gif