チャンさんにうっとり(*^w^*) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日、購入したチャン・グンソクさんの日本デビュー曲とってもいいです~!!



私いっつもi-podシャッフルで音楽聴いているんですよ。。。




そうなんです、順番回ってくるまで目当ての曲聴けないんです(^^;)



なので自分でスキップ押しながらチャンさん聞き探しました!




『Let Me Cry』もいいんですがカップリングの『Bye Bye Bye』もとってもキレイな声が印象的でオススメです!




うっとり・・・ドキドキ



あ!!



ソウルマッコリのCMの曲です(^^*)





さて~もうすぐ仕事終わって整体行きますよ~アップ




金曜日は混むので木曜に行く事にしたのだぁアップ