近藤夏子ちゃんインストアLIVE | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は新宿のタワレコへ!!

17時から近藤夏子ちゃん…以下なっちゃんのインストアLIVEがありまして~


しっかり観てきましたラブラブラブラブ


久々の新宿でタワレコの場所少し忘れてフライングで駆け付けたせいかイベントフロアの後方でなっちゃんがほとんど見れなくて…しょぼん


しかし大きいスクリーン用意されていて、そこにしっかりなっちゃんが映っていたので歌ってる姿しっかり見れましたーニコニコラブラブラブラブ


インストアLIVEはなっちゃんの歌あり、トークあり、会場の手拍子ありで参加型LIVEでめっちゃ楽しめましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



とにかく楽しかった!
今までなっちゃんの歌声しか聞いた事なかったけど話してる声聞いてビックリ!!

歌ってる時より細い声で素敵でしたぁー!!


LIVEもたっぷり30分くらいしてくれーその後はなっちゃんの新曲『ハナビラナミダ』にサイン会キラキラ


そう!目の前でなっちゃんが書いてくれましたしょぼんキラキラ
しかも名前入りでニコニコラブラブ


keroro-creamさんのブログ-110508_211707.jpg



名前入れてもらうの初めてだったからめっちゃ嬉しかったーニコニコドキドキ


そしてなっちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですよー!!
目がまんまる大きくて表情豊かで笑顔がキラキラしてて本当に応援したくなるし、なっちゃん歌聞いてると元気もらえるしー女子最高!!って思えるニコニコドキドキ



今日も歌聞いて胸キュンしましたドキドキニコニコドキドキ


来月にはメジャーとして初アルバムリリースでまた新宿タワレコでインストアLIVEやるそうですにひひキラキラ



今からめっちゃ楽しみ長音記号1キラキラニコニコキラキラ


なっちゃん本当に楽しかった!!
ありがとう長音記号1!!


LIVEで疲れていたのにめっちゃ笑顔でサイン会って本当に良い人!!


会えて良かった長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブ

そして買っちゃいました☆

アジアNo.1イケメンと話題のチャン・グンソクさんの日本デビューシングル『Let me cry』初回盤キラキラキラキラ



keroro-creamさんのブログ-110508_211751.jpg


初回盤にはDVDが付いてますドキドキ

なっちゃんの『ハナビラナミダ』初回盤にもDVD付いてますドキドキ



そして地元に急いで戻って母の日ディナーしましたよ~ニコニコキラキラ