厚みのある最終巻 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日の収穫~ラブラブ



『ホムンクルス』15巻(最終巻)




keroro-creamさんのブログ-110428_140755.jpg


とうとう終わってしまいまして・・・・ってめっちゃ分厚い!!



通常のコミックスの2倍の厚みがあったよー!!(゜д゜;)




簡単に言うとある日頭蓋骨に穴を開けた事いよってホムンクルスという幻覚がみえるようになる主人公!



そのホムンクスル・・・ただの幻覚じゃなかった・・・人それぞれにもつコンプレックスを映し出したものだった。



えらいものが見えるようになった主人公の行動は!?




って出だし始まる話なんですが、最終巻は本当に大どんでん返しが待っていました!!



すんごくビックリなラストに目が離せませんでした(><)







山本先生、長い間お疲れ様でした!!




次回作待ってます!!ドキドキ