ハマってますよ!!俺妹いいじゃん!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日に引き続きハマってしまいました!!


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』





略して俺妹!!

すんごい面白いよ~!!

栗山さんがオススメするわけだね!!



今日は3巻GETした!!


そして~北條司先生のデビュー作『キャッツアイ』のカバー作品・・・


その名も『キャッツドキドキ愛』ついにGETしましたぁぁぁぁぁぁぁl!!



けっこう本屋さん探したんだぜぇ~(;´▽`A``

作画やシナリオは北條先生ではないのですが、北條先生も期待を寄せる作品との事でGET!!


今回は3女の愛ちゃんが主役なんだよ~・・・だからキャッツドキドキ愛なんだね~( ̄▽+ ̄*)

待望の第1巻です~!!!



現代風の3姉妹に注目だね!!





keroro-creamさんのブログ-110406_131716.jpg





そして~まだ中身見てないんだけど、もしかして今回最終巻!?




てーきーなー雰囲気をかもし出してます!!


『桜蘭高校ホスト部』18巻!!


早く読みたいです!!(^^*)




ドラマ化とかならないかなぁ~アニメは前にやっていたんだけどね~☆


興味のある方ようつべってねヾ(@°▽°@)ノ



keroro-creamさんのブログ-110406_164356.jpg

って完結って載ってるんじゃんね~・・・やっぱり最終巻!!?



寂しいなぁ~(TT)


次回作も待ってます!!



漫画って本当に私の生活の一部になっているので最終回とかいきなりくると心にポッカリ穴が開いたような気分になるのよね~o(TωT )



春は出会いの季節でもあるけど、別れの季節でもあるのよね~(ノ_・。)