立花サキさん Vol.1 Newtype撮影会 2010.4.11 | ペム太のブログ

今日の写真は、4/11 Newtype撮影会 立花サキさん第1弾です( ´∀`)v


この日の撮影会・・・

コスプレ枠は1枠だと思ってたんですが。。


ミラクルが起こりましたヽ(゜▽、゜)ノ


なんと・・・


1日2JK!!


セーラー服のサキちゃそとブレザーのサキちゃそが堪能できましたヾ(@°▽°@)ノ


カワイイ!!
ペム太のブログ


ペム太のブログ

携帯サイズの写真はこちらです↓

http://photozou.jp/photo/list/226594/1054986


Nikon D3

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

SpeedLight SB-600

Nikon Capture NX

Adobe Photoshop CS3


掲載されている画像はスリーライズ様及びNewtype撮影会様から掲載許可を頂いていますので
当ギャラリー外での使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

モデルさんご本人および所属事務所以外の2次使用は固くお断りいたします。


↓ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村