こんにちは。
昨日はこちらは夜中雨降りでした。
昨日の日中に通院帰りに買い物に行ってきました。
スーパーでは値引きのリップクリームを2本、香りがしてUVカット効果のあるらしいものです。
SPF11としか書いていないので弱いかなと思って家用にしようかなと思っています。
PAも欲しかったです。
二種類のうち、一種類は桃にバニラの香り、もう一種類はグレープフルーツにミントの香りでした。
使ったことの無い種類でしたが、ニベアのメーカーだったので買いました。
家で早速香りを嗅いでみると、桃&バニラは甘すぎて好みに合いませんでした。
グレープフルーツ&ミントはさわやかな感じで個人的に好きな香りです。
ダイソーでは、たんすの隙間の除湿剤、ヘアゴム、ショートアームカバーを買いました。
アームカバーは今ダイソーのショート丈を使っていますが、使い心地はそこそこ良いです。
今のところ毛玉もできませんし。
シミ対策の為、毎回外に出る時はしています。