今日は王子と一緒に、大好きな編物作家さんの作品展へお出かけ車
意外に近くて、途中に気になるお店も色々あって新発見ドキドキ
ケーキ屋さん兼アトリエみたいで、甘い香りに包まれて作品鑑賞ラブラブラブラブ
どの作品も可愛くて温かみがあって、素敵だった~ニコニコ写真も展示されてて、夜空が好きな私には更にツボで長居しちゃったあせる
そしてなんと!!お土産にシュークリームを買って帰ろうとしてた時に、作家さん本人にお会い出来たのラブラブラブラブ優しい作品から想像してた通りの、可愛らしくて柔らかな雰囲気の素敵な方だった~音譜音譜もっとおめかしして、作品身につけて行けばよかった~しょぼんでも、直接お礼伝えれてよかったラブラブ!maroさん、お会い出来て嬉しかったですニコニコ気になる作品たくさんあったので、またぜひ購入させてくださいね。
買って行ったシュークリームは旦那さんに好評チョキチョキ
明日健康診断なんだけどね(笑)




iPhoneからの投稿