今日は、刈谷のサークルで知り合ったママさん2人をお家へご招待
サークルの今月やること当番なので、その準備を兼ねてランチをってことで。
本当は元気の郷へ行く予定だったんだけど、定休日だった・・・
というわけで急きょ予定変更して、家の近くの回転寿司屋さんへ寿司
いつもは「くら寿司」とか「かっぱ寿司」とか基本的に100円寿司なので、そこへは行ったことがなかったんだけど美味しかった
やっぱり、お値段に比例するのかネタが大きく新鮮 ランチだと6貫好きなお寿司を選べて茶碗蒸しとお味噌汁がついてきて819円
選べるネタの中には、1つ500円のとかあったからすごいわ~。
ご飯を食べた後はお家でせっせと作業。話してたら、なんと全員同じ干支だった
子どもたちは当然みんな同じ干支だし、すごい偶然~。
今度はお茶とかもしようって話たし楽しみ