伊賀の里 もくもく手作りファーム に来た目的の一つが、

ミニブタ芸のステージを見ることです♪

 

以前は、ファーム内をミニブタが自由にお散歩していたそうですが、豚コレラの影響でお散歩は中止に。

なので、このステージで豚さんたちを満喫しようと思います。

 

豚さんたちはマイペース

なかなかステージに出てこなかったり、芸を始めなかったり・・・。

 

調教師のお兄さんは、豚さんたちに無理をさせず、選手交代させながら、ほんわか芸を見せてくれます。

 

たるころがし

「よっこらしょっと。はぁ、疲れるわ~。私もうおばあちゃんよ。」

ご長寿ミニブタちゃんの芸

 

うきわくぐりで ジャーンプ!!

けこう飛べるのよ♪

 

ハードルだって、豚じゃうわ。(→飛んじゃうわ)

 

サッカーゴール!!

選手交代だよ♪

 

ラストはくす玉わり

 

 

とっても楽しいショーでした。

 

豚は視力が弱いので、指で出す指示を読み取るだけでも大変なんですって。

豚さん、お疲れ様。