髪ちぇんじ | 平栗ひろみ・ぐりブログ♪

平栗ひろみ・ぐりブログ♪

ダンサー、ミュージカル役者、ダンス講師、振付等を中心に活動。
人生色々~♪ふと視点を変えると素晴らしい事だらけ!何事も楽しみたいと思う平栗ひろみのブログです♪
<出演情報>
ブロードウェイミュージカル「アイランド」
6/10(火)~6/15(日)

髪、切ったぴょん。染めたぴょん。

10/29(木)10/30(土)11/1(日)に「ロイヤルホストクラブ」出演決まりました
まだホームページに役名載ってないから一応ふせておきますが、
好きだった役なのでオーディション受かって嬉しいなー
あるシーンでボンテージ(かな?)ブラトップ(かな?!ガクブル)
結構露出する衣装を着て踊る。らしーいー。
ので、パサッと短くしたい気持ちを抑えつつ、髪の毛振り乱して踊る気満々で長めに残して頂き、段入れて貰いました

カキモトアームズのカラーリスト田中さんとスタイリスト守谷さん。


NGテイク(笑)


左の田中さんの微妙な距離感(笑)


カラーはアッシュ系。
平栗がドイツ人女学生やる場合この色がイイ感じだそうです (*^v^*)

舞台観劇が趣味の田中氏。いつも役柄や照明効果、衣装の色などを踏まえて希望の色を引き出してくれるのでありがたいですニコ


ケアがんばろーぞうきらきら

ぐり