おっはよぉ~晴れ

 

 

9月23日午前7時

おいらの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

2023年

 

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

考えたこともないわい!

 

2階にもトイレがあるといいな

って‥

昔思ったりもしたけど

掃除するのが面倒なので

1個でいいわ!!

ということは思うかな?

 

 

空気が入れ替わりましたね♪

涼しい朝を迎えております!

 

気圧の関係もあったのでしょうか?

昨日は朝から頭痛で

それも‥

仕事のある日なら迷わず薬を飲むレベル!

 

お休みだからどうしよう?

ちょっと迷いましたが

結局飲んで

午前中はほぼ寝ていました!!

 

ということで

ハッキリとは憶えていないのですが

雨風ともにかなり強い時間帯があったようですね♪

 

屋根だけガレージの中に置いてあるクルマが

そこそこ汚れていましたわ!

 

 

そんな中

やっぱり寝落ちしてしまった。。。

 

午前中

ほぼ寝ていたのに

網戸にしたまま‥

扇風機も点けっ放しで‥

たぶん22時を過ぎたあたりに

寝落ちしてしまった!

 

いやぁ‥

生きてて良かったぁ。。。

 

 

ということで

 

昨日のおやつです♪

 

 

喫茶店の

レトロプリン

 

 

開封時

中身の飛び散りにご注意ください

 

って書いてあったけど

注意する必要のない程度に硬かったですよ♪

 

硬さといい甘さといい

何とも素朴で懐かしい感じ!

 

美味しゅうございました♪

 

 

今日は秋分の日ではなく

振替休日です!

 

あと1日

しっかりグウタラしましょう!!

 

 

そうそう

今日は可燃ごみを出す日で

5時過ぎに持って行ったんだけど

半袖Tシャツ1枚で歩いていたら

ちょっと肌寒いくらいでしたよ!