おはようございますくもり

 

 

6月26日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アレがきっとそうだ!

と思われる現象は何度も見ています。

 

 

完食報告です。

 

 

ミント増し 麦チョコミント

 

カリッ&ふわっ

チョコミント味の麦チョコ

 

チョコミントですから、間違いなく美味しかったのですが、麦チョコ感がちょっと薄かったかな?

もっとも、麦チョコは遥か昔に食べたことがあるかな?という記憶しかないから、麦チョコ感も何も無いんだけど!?

 

 

往復170km、その殆どが高速道路(自動車専用道路)で、ほぼノンストップで走る片道1時間20分。

好きな人にとってはどうってことないのでしょうが、運転が嫌いなアタクシにとっては、難行以外の何ものでもありません!

 

そんな中、仕事のミッションをコンプリートするとともに、こいつの写真もちゃんと撮りました。

 

 

岐阜県加茂郡八百津町のマンホール蓋です。

中央にあるのは町章で、周囲の花は町の花「ササユリ」だそうです。

 

事務所に戻ると休む間もなく2件、調査士報告方式で申請を済ませ、頭痛になることもなく帰宅。

そればかりか、昨夜は寝落ちすることもなく、消灯した1時44分までしっかり起きていたという・・・。

クルマの運転、今のアタクシにとっては難行ではないのかも?

 

 

「トヨタ会長報酬16億円」という記事を見て思いました。

アタクシの同級生に、デンソーの執行役になったコがいるんだけど、彼の報酬はどんなもんなんだろう?って・・・。

 

 

それでは、今日は有給休暇ですチョキ