朝は青空が広がっていましたが

夕方からはしっかり雨降りになりました!

 

今朝の勇み足発言

撤回させていただきます♪

 

 

おやつです♪

 

 

復刻

プリン

みたいなパン

1998年

 

パン表面の

カラメル風味コーティングが

チョコレートみたいな感じで

プリン感はあまりしなかったかな?

 

美味しゅうございました♪

 

 

飲みました♪

 

 

inPROTEIN

ミルク風味

 

情報多過ぎ!!

 

 

プロテインの働き強める

Eルチン配合

いつでも

おいしく手軽にプロテインをチャージできる

高タンパク飲料です

 

ミルク風味

しっかり感じられて

美味しかったんだけど

量がちょっと多かったかな?

 

 

おやすみ♪パー

 

 

日付が変わってしまった・・・間に合わなかった。。。