おはようございます雨

 

 

6月18日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

珍しく即答できます。

辛子明太子!!

 

 

昨夜も結局寝落ちしてしまいまして、報告出来なかったことを、ここで報告させていただきます。

 

前ボスのお土産。

 

 

ロイヤルワッフルクッキー。

 

1枚だけいただきました。

詳しいことはわかりません。

 

 

ミニストップで800円以上購入のレシートで抽選されて当たったヤツ。

昨日引き換えました。

 

 

ミルク好きの塩キャラメルラテ

 

 

in PROTEIN ミルク風味

 

どちらも決して買わないであろうものなので、有り難く飲ませていただきます。

 

 

完食報告です。

 

 

モグモグおっとっと

カレー味

 

プクッとカリッとやみつき食感!

福井県立恐竜博物館と夢のコラボ!

 

 

いつものなかまたち 全12種

いまだけのなかまたち 全5種

ぜんぶで17種類

 

 

4つのパーツ?

まったく気にせず食べてしまったわ!

 

12種類の野菜入り

普通にカレー味で、普通に美味しゅうございました。

 

 

かなり強めに雨が降っています。

警報級の大雨になるかもしれないとか・・・。

 

雨は嫌いではないですが、降り過ぎはダメですよ!

それと、出来ればお昼過ぎには止んでほしいな。

 

 

それでは、いってまいりますパー