おはようございますくもり

 

 

6月15日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

暑中見舞い?

もらったことあったかなあ?

 

 

昨日事務所から持ち帰った、頂き物のお裾分けです。

 

 

アベニール3個

 

ふわふわシフォン生地に生クリームがたっぷり入っています。

という謳い文句がホームページに載っていました。

 

一昨日頂いたんだけど、その日は真っ直ぐ帰宅しないため持ち帰らず、誰か持って帰ってもいいよって言ったんだけど、冷蔵庫に保管されていました。

賞味期限が確認できなかったため、同居人には食べさせられないと思い、一気食いしてやりました!

 

 

 

黒糖ドーナツ棒2本

 

見るからに苦手な感じのお菓子なんだけど、業務提携している(←ちょっと大袈裟)税理士さんのお土産なので、2本だけ持ち帰りました。

どこかで頑張って食べましょうかね。

 

 

名古屋の日の出時刻が、昨日より1分遅くなりました!

4時38分・・・ということは、アタクシは年中夜明け前に起きているんですね。

早起きジジイということですかね?

 

 

お休みの土曜日です。

取り敢えず、どこかでちょっと寝ようかな?