今朝ホントは報告するつもりだった‥

 

舐め切り情報~♪

 

 

国内産

産地限定

果汁使用

 

にっぽんの果実のど飴

 

旬のおいしさをお届けします

 

沖縄県産パイナップル果汁使用

北海道産スイカ果汁使用

 

 

品種と産地を厳選した

今しか味わえないのど飴です

旬のおいしさをお届けします

 

【沖縄県産 パイナップル】

強い甘みと

爽やかな酸味が広がる

果汁たっぷりの果物です

 

【北海道産 スイカ】

鮮やかな果肉から

たっぷりの甘い果汁

シャリっとした食感が特徴です

 

どちらも美味しかったんだけど

スイカが思いの外美味しかったですね♪

朝に似合う感じかな?

 

 

完食報告です♪

 

 

Pocky

Choco Mint

 

爽快!

カカオ&ミント

 

季節限定

 

 

カカオ&」ミントの爽快感!

ほろにがいカカオプレッツェルを

ミントチョコで包み込むことで

カカオの深いコクにミントの香りが広がる

爽やかで心やすらぐあじわい

季節ならではのおいしさを

お楽しみください

 

正しくチョコミント

とっても美味しゅうございました♪

 

 

そして‥

 

今日のおやつです♪

 

 

北海道

ホップクリームワッフル

「カスタード入り」

 

北海道産生クリーム入りホイップ

北海道産小麦100%の小麦粉使用

 

間違いない!

 

言わなくてもわかるでしょ?

的な美味しさでした♪

 

 

おやすみ♪パー