先週の日曜日です

 

 

LITTLE GLEE MONSTER LIVE TOUR 2024

“UNLOCK!”

 

参戦しました♪

 

 

初めての5階席

流石に遠かった!

 

かなり急勾配にはなっているものの

非常に高いところになるので

前方の席に座った人たちの頭が邪魔で

ステージの半分くらいしか見えなかった!!

ちょっと残念だったな。。。

 

 

バンドを引き連れてのステージは

勝手においらの中で出来上がっていた彼女たちのイメージとは

ちょっと違ったかな?

 

ダンスパフォーマンスもしっかりあったし‥

後半は一人ずつのパフォーマンスもあって

気付いたら

NiziUと比較していたわ!

 

アカペラ部分は流石の歌唱力を感じられたけど

全体的にバンド演奏が強く出ていて

個人的にはちょっと残念だったかな?

 

最初からそういうものだと思って参戦していれば

残念だなどとは思わなかったんだろうけど。。。

6人のハーモニーを存分に楽しめる

なんて思っていたからねぇ。。。

 

そんな中

最も残念だったのは

『つけてみそかけてみそ』のCMソングではじける

オリジナルメンバーと思われる3人の姿が

近くで観られなかったこと!

 

あれはホントに口惜しかった!!

 

 

いろいろ言っておりますが

一瞬たりとも眠くなったりせず

存分に楽しむことができたわけで

やっぱり近くで観たいなぁ

なんて思ってしまいました!

 

でも‥

ファンクラブに入会でもしない限り

近くで観るのは無理だろうからなぁ‥

悩ましいところだわ!!

 

因みにおいら

LittleGleeMonsterのメンバーは

ひと際小柄なアサヒちゃん以外

誰が誰やらさっぱりわかりません!