おはようございます晴れ

 

 

5月21日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

夜の校舎内を1人で歩いた時の怖さ!

卒業文集の作成を手伝って帰る時の長い廊下は、本当に怖かった!!

 

 

昨夜、夕食後に食べました。

 

 

珈琲どら焼

 

コーヒーゼリー×コーヒークリーム×小豆粒あん

 

購入後2日余り冷蔵庫の中にあったので、モチロン冷えた状態で食べました。

これを最後に残しておいて正解でした!

最高に美味しゅうございました。

 

小豆粒あんの存在が殆ど感じられなかったけど、それだけコーヒークリームと馴染んでいたということでしょうか?

これは、またどこかで見掛けたら間違いなく買いますね。

 

 

ウチの事務所にはアタクシ以外に、現ボスも含めて4人の男性スタッフがいるのですが、昨日はもう、「どいつもこいつも何やってんだ!!」ということが連発しました!

 

前ボスからも言われているので、これからは出来る限り口を挟んでいこうと思っているのですが、正直しんどいですわ!

前ボスと一緒に引退したい気分がますます強くなってきたな。

 

 

そんなこんなで今何故か、井上陽水の「青空、ひとりきり」が頭の中を流れております。

一日脳内ヘビロテかも?

 

 

それでは、いってまいりますパー