明日

市内一斉清掃の日

らしい

 

とはいえ

殆どの人が

前日までに済ませるわけで

おいらも今日

夕方

家の前のU字側溝に溜った泥を

取り除く作業を行いました♪

 

迂闊に前屈み姿勢を取ると危険なので

しゃがんだ状態で

極力前屈みにならないように

スコップで泥を掬い取っていったわけですが

すぐに腰がしんどくなってくるんですよねぇ。。。

 

ということで

少し掬っては立ち上がり

腰を伸ばすと同時に

立ち眩みと闘い

解消されたらまたしゃがむという繰り返し

疲れたわ!

 

明日の朝は

身体がバリバリかな?

 

いや‥

明後日の朝か?

 

なんてことを書いているうちに

日付が変わってしまった!

(ここまでの“今日”とか“明日”とかのところは1日ずらしておいてください)

 

 

ということは

 

昨日のおやつです♪

 

 

ホイップツイスト コーヒー牛乳

 

コーヒー牛乳ホイップをサンドした

満足感のあるパンです

 

コーヒー牛乳ホイップは

間違いなく美味しかった!

 

でも‥

モチモチのパン生地

量が多くて

疲れたわ!!

 

半分くらいで良かったなぁ。。。

 

 

おやすみ♪パー