おはようございますくもり

 

 

5月9日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

結局バニラになりますね。

 

 

昨日、夕食の一部として食べました。

 

 

ランチパック

メロンクリームソーダ風味 茨城県産アンデスメロン

 

メロンクリームソーダの味をイメージして茨城県産アンデスメロンのジャムと

バニラホイップクリームをサンドしました。

 

 

茨城県のメロンとは

茨城県は24年連続生産量日本一を誇るメロンの大産地です。

茨城県では豊富な種類のメロンが栽培されていて、出荷時期は4月から10月と長い期間、その時期の旬なメロンを味わうことができます。

 

茨城県に行ったらメロンを食べるべしですね?

 

パッケージのこの色合いに、メロンクリームソーダ風味なんて言われたら、素通りできるはずもなく買ってしまって、食べてしまったランチパック。

ジャムとクリームの量にちょっと不満!

ランチパックなのにと言ったら語弊があるかもしれませんが、予想外の少なさ・・・。

 

でも、美味しゅうございました。

 

 

今朝は少し肌寒いですね。

昨日と一昨日は上着を持たずに出勤したのですが、少し迷っています。

マイカー通勤なのであまり関係無いとは言うものの、念のために持って行った方がいいかな?

 

 

それでは、いってまいりますパー