おはようございます晴れ

 

 

5月3日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そのようなものはございません。

 

 

名古屋の日の出時刻が4時59分になりました。

それだけのことです。

それだけのことですが、何故だか少し嬉しい気持ちになっております。

天気の良い朝は目覚めたらすぐに窓を開け、外の空気を胸いっぱいに吸い込む。

というのもいいかもしれませんね。

 

明日から、実践することにしましょう。

 

 

アタクシの取り分だそうです。

 

 

芳菘の栗どら焼

栗小倉餡入

 

作りたてのおいしさをパックしております。

鮮度保持のため、特殊包装をしています。

お買上後はなるべく早くお召し上がり下さい。

 

亀屋芳菘。

“菘”のくさかんむりがちょっと鬱陶しい・・・。

 

事務所の頂き物から2個、お裾分けいただいてきました。

夕食後、早速1個食べてみましたが、上品な甘さが美味しゅうございました。

結構大きいし、無理かもしれないが、残りの1個は母に贈呈してみよう。

 

 

憲法記念日です。

今日からの4連休で、かなり溜まっていると思われる疲れを、しっかり解消したいものだ。

そのために、寸暇を惜しんでグウタラしてやろうと思っております。

 

“寸暇を惜しんで”というのは少し変かな?

やっぱり只管グウタラします。