おはようございます晴れ

 

 

5月2日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

特に決まったタイプとかはないような気がします。

強いて言えば、人間としての魅力が感じられる人。

 

 

寝落ちから覚めたのは1時45分でした。

いろいろと片付けを済ませて、消灯する前に体温を計ったのがおよそ1時間後。

表示された数字は「35.0」。

流石にこれは正確に計れていないと思い計り直したのだが・・・。

 

表示された数字は再び「35.0」。

確かに昨夜は少し寒いくらいだったし、布団を羽織ることもなく寝落ちしていたので、体が冷えていたのかもしれない。

ただ、1時間ゴソゴソした後の体温が「35.0」というのはちょっと解せない。

もしかするとアタクシはやっぱり人間じゃないのかも?

 

因みに今朝起きた直後に計った体温は「35.4」でした。

低温動物・・・。

 

 

人口戦略会議の報告書による、「消滅可能性自治体」とされた愛知県の7市町村。

津島市、新城市、南知多町、美浜町、設楽町、東栄町、豊根村。

「自立持続可能性自治体」とされた6市町村。

大府市、日進市、東郷町、飛島村、阿久比町、幸田町。

 

残念ながら、けろりん村は(リアルにアタクシが居住している市も)どちらにも含まれておりませんでした。

 

 

それでは、今日という日があっという間に終わることを祈りつつ、いってまいりますパー