残念ながら

というか・・・

 

幸い

というか・・・

 

昨日は結局

真夏日にはなりませんでした♪

 

天気予報め!

脅しやがって!!

 

そして‥

昼寝は出来ませんでした!

 

9時前後に

1時間近く寝てしまっていたようだし

さっきまで

寝落ちしておりましたが。。。

 

 

ということで‥

 

昨日のおやつです♪

 

 

バナナクリーム

サンドケーキ

 

スポンジケーキ

バナナクリーム

ミルク風味クリーム

 

バナナクリームと

ミルク風味クリームは

ナイスペア♪

でしたね!

 

写真を撮るの乾燥剤が邪魔で

お隠れ頂こうと奮闘するも

テコでも動きません!

 

仕方ないのでそのまま記念撮影

食べた後に確認したら

袋の裏側に貼り付いていた!!

 

そりゃ無理だわなぁ。。。

 

美味しゅうございました♪

 

 

お風呂上りに飲みました♪

 

 

パインアメ

豆乳飲料

 

まろやかでやさしい甘さ

 

PINEAPPLE

SOYMILK

 

パインアメを豆乳で溶かしたら

こんな感じになるのかな?

 

それなりに

美味しゅうございました♪

 

たぶんもう飲まないけど?

 

 

おやすみ♪パー