おはようございますくもり

 

 

4月6日午前7時の空です♪

 

2024年おいらの部屋から見た

 

2012年おいらの部屋から見た    2013年おいらの部屋から見た

 

 

2014年おいらの部屋から見た    2015年おいらの部屋から見た

 

 

2016年おいらの部屋から見た    2017年おいらの部屋から見た

 

 

2018年おいらの部屋から見た    2019年おいらの部屋から見た

 

 

2020年おいらの部屋から見た    2021年おいらの部屋から見た

 

 

2022年半田市内車中から見た    2023年おいらの部屋から見た

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

缶詰って

かなり長いこと買っていないから

特に無いとしか言えないわぁ。。。

 

 

そんなもん

いちいち報告しなくてもいい!

って言われそうだけど

思い出したし

写真も撮ってあったので

報告しておきます♪

 

随分前に食べました♪

 

 

小さなチーズケーキ

レアチーズケーキ

レモン果汁入り

 

北海道産クリームチーズ使用

チーズ分中60%以上使用

 

美味しそうだなって

思わず買ってしまうんだけど

こういのって大抵

それほどでもないんだよなぁ。。。

 

これはこれで美味しいが‥

やっぱ‥

ガッツリチーズの方が好きだわ!

 

 

土曜日ですが

半日仕事です

午後はそのまま

ちょっぴりお出掛けです♪

 

今日は暖かくなるのかな?

昨日は寒いくらいだったし‥

このところ日々の気温変動が激しいけど‥

体調を崩さないように

気を付けましょうね♪

 

 

それでは

いってまいりますパー