先日(かなり前だけど)

こんなニュースが流れていました♪

 

milet、映画初出演で中島健人と夫婦役「ただただ驚きました」 ファンタジックなラブストーリーに挑戦 | ORICON NEWS

 

SexyZoneの中島健人が主演

三木孝浩監督の新作映画(タイトル未定、2025年公開予定)で

シンガーソングライターのmiletがヒロインに起用された

「いちばん大切な人と出逢わなかった“もしもの人生”」を描く

ファンタジック・ラブストーリーとなっており

中島とmiletが夫婦役を務めるのだそう。。。

 

この作品は

2021年に日本で公開されたフランス映画

『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』

(原題:Mon Inconnue)を元に

現代の日本ならではの舞台

キャラクター設定に一部改変しリメイクするのだそうで

作品タイトルは追って発表となるんですって!

 

 

う~ん。。。

miletちゃんが中島健人くんの妻ですかぁ。。。

 

ファンタジック・ラブストーリーって

絶対観ないタイプの映画だし

正直微妙だなぁ。。。

というか‥

個人的には‥

ハッキリ言ってイヤですわ!!

 

映画に出演するにしても

もう少し何とかならなかったかなぁ?

 

まぁ‥

演技を経験して

更に素敵なエンターテナーになってくれることを

期待するとしましょうか!?

 

それにしても‥

何で中島健人やねん!!