おはようございます雨

 

 

3月23日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

晴れに決まってまんがな!!

 

 

舐め切り情報~♪

 

 

濃ーいマンゴー

 

ビタミンC配合

1袋に

ビタミンA1320μg

ビタミンC1000mg

 

栄養機能食品(ビタミンA・ビタミンC)

 

濃厚な果汁感

2種の贅沢なマンゴー

アルフォンソマンゴー果汁

アップルマンゴーピューレ

使用

 

 

ビタミンAは

夜間の視力の維持を助ける栄養素です

ビタミンAは

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です

ビタミンCは

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに

抗酸化作用を持つ栄養素です

 

苺よりも

ビタミンCが多いんですね♪

 

あっ!

摂取目安量

1日4粒だった!!

1粒乃至2粒では

少なかったかぁ。。。

 

個人的には

苺よりこちらの方が好きです♪

 

 

完食報告です♪

 

 

Rum×Raisins

ラム×レーズン

~ナッツを添えて~

 

期間限定

お酒のチョコ

 

芳醇なラムとレーズンに

マカダミアナッツの

アクセントを添えました

 

 

お酒のチョコというほど

お酒は感じられません!

 

ラムレーズン好きのおいらとしては

マカダミアナッツのアクセントは

要らなかったかなぁ?

 

美味しゅうございました♪

 

 

昨日の朝は真冬並みの冷え込みでしたが

日中は底抜けに天気が良く

気温以上に暖かく感じました!

 

暖房が苦手なおいら

切りたくて仕方なかったのだが・・・

事務所の暖房は

終日入れっ放しになっておりました!!

 

外出時間も多かったんだけど

夕方には頭が痛くなってしまって

夕食後薬を飲んで

寝てしまいましたわ!

 

テレビもPCも部屋の灯りも点けっ放し・・・

寝落ちと同じ状態なのだが・・・

高い確率で寝る覚悟もあったから‥

寝落ちじゃないという認識でいいよね?

 

24時少し前に起き出して

お風呂に入ったり何だかんだして

2時30分過ぎにちゃんと寝たから

就寝でもなかったわけで‥

何と言ったらいいんでしょう?

 

仮眠もちょっと違うしなぁ‥

薬眠ということにしておきましょうか!?

 

って‥

朝からどうでもいいことをウダウダ‥

スミマセン♪

 

 

それでは

いってまいりますパー