何だかいろいろやることがあって

あまりグウタラ出来なかった有給休暇

 

19時30分頃

30分くらい仮眠してやろうと

布団に潜り込む

 

ちょっと思惑から外れたものの

20時40分過ぎに目覚め

仮眠成功!

だったのだが。。。

 

入浴を済ませ髪を乾かし

さて‥

くだらない記事でも書こうか?

 

と思いつつ

何故かベッドに寝っ転がってしまって

見事に寝落ちしてしまいました!!

 

そんなわけで‥

こんな時間に‥

 

 

昨日のおやつです♪

 

 

ランちぃパック

むちゃうまプリン風

 

「むちゃうまプリン」をイメージし

カスタードクリームとカラメルソースを

サンドしました

 

むちゃうまプリン

おうちですき焼きキャンペーン

むちゃうまプリンを食べて

「すき焼きセット」を当てよう!!

 

って書いてあるけど・・・

 

 

応募要項

どこにも書いてあらへんやん!?

 

う~ん。。。

マンガの中でのことかぁ・・・?

 

確かに

むちゃうまでございました♪

 

 

アイスです♪

 

 

エッセルスーパーカップ

レモンのレアチーズ

 

レモンピール入り

 

 

レモンピール

入っておりました!

 

レアチーズ感は

そこまで強くなかったけど

美味しゅうございました♪

 

 

おやすみ♪パー