おはようございます晴れ

 

 

3月11日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

一番とか二番とか

順番なんてつけられません!

 

ということにいておきます♪

 

 

土曜日の朝

ウチの庭にアリの巣を発見しました!

 

日当たりはいいところだけど

真冬のような寒さだった土曜日の夜

無事だったのだろうか?

 

活動を開始するの

ちょっと早過ぎたんじゃない?

 

心配したのですが

昨日も活発に動いておりました♪

 

 

上からの写真だと

アリさんの姿

全然わかんないね!

 

アリさんが活動を開始する条件って何だろう?

なんてことを考えつつ‥

また虫の季節がやって来るのか

なんてことを思いつつ‥

洗濯物を取り込んでいた

日曜日の午後でした♪

 

仕事に行っていて

少し遅くなったせいで

洗濯物がすっかり冷たくなっておりましたが。。。

 

 

今週の土曜日は

半日仕事なんです!

 

ということは?

昨日も働いてしまったため

7連勤になっちゃう!!

 

って‥

一瞬思ったんだけど

13日の水曜日

有給休暇にしてありましたわ!

 

特に予定はないんだけど

今年は月に1回は休んでやろうと思ってね♪

 

ハイ♪

グウタラ三昧する所存です!

 

 

それでは

いってまいりますパー