寒かったぜぇ~!

 

14時少し前だったか?

熱田神宮付近を通過している時

雪がチラつきやがったぜぇ~!

 

18時半頃だったか?

クルマの温度計が

3℃になったぜぇ~!

 

北西の風が強くて

とんでもない寒さ!

体感温度は

マイナスに違いなかったぜぇ~~!!

 

マジ‥

身の危険を感じたぜ!?

 

 

おやつ

ではなくて

お昼前に食べたパン♪

(パンじゃないか・・・)

 

 

森半監修

宇治抹茶のどら焼き

 

宇治抹茶入りの生地で

宇治抹茶クリームと

粒あんをはさみました

 

森半とは

森半は天保7年(1836年)

京都・宇治にて創業以来

180年余り

日本茶を作り続けている老舗です

専属の茶師が

良質の茶葉を厳選して作り上げる

森半の宇治抹茶は

香りや苦み、渋み、さらに旨みも

楽しめる味わいです

 

正直

期待外れでした!

 

渋みが楽しみだったのに

全然感じられなかったんだもんなぁ。。。

 

もっと強い渋みが欲しかった!!

 

 

おやすみ♪パー