おはようございます晴れ

 

 

3月4日

おいらの部屋から見た空です♪

 

2024年午前7時

 

2012年午前7時09分        2013年午前7時 

 

 

2014年午前7時            2015年午前7時

 

 

2016年午前7時            2017年午前7時

 

 

2018年午前7時            2019年午前7時

 

 

2020年午前7時            2021年午前7時

 

 

2022年午前7時            2023年午前7時

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

得意不得意を語るほど

どちらもやったことが無いので。。。

 

 

昨日8時過ぎだったかな?

電気シェーバーで

髭をジョリジョリ剃っていた時のこと

 

南の方に建っている賃貸アパートの屋根に

サーっときて‥

ギっと止まった

首の長い鳥の姿が

目の前にあるPCの画面に写ったんです!

 

あれは‥

いつものサギか?

 

髭を剃り終わってもいたら

記念写真を撮ってやろうと思ったところ・・・

 

 

まだいましたわ!

 

 

しかも

全然動かない!!

 

 

いろいろな姿が撮りたかったのに

ホントに動かないし

気の短いおいらはすぐに諦めて

PC画面に写った姿を撮っておいて

メールチェックなどを始めました♪

 

 

40分くらい経ったかな?

気になって外を見ると

まだいるじゃん!

しかもちょっと動いている!!

記念写真記念写真・・・

 

 

 

 

 

それにしても

1時間近くもあそこにいて

よっぽど居心地がいいんだね♪

 

更に30分後

流石にそこに姿はありませんでした!

 

飛び立つ瞬間が撮りたかったけど

しゃあないな♪

1時間もじっと待っているなんて‥

おいらには無理だからね!

 

 

昨日の午後は結局

14時少し前に家を出て

帰ったのは16時10分過ぎ

途中コンビニに寄った時間を除いても

貴重な休日の時間をおよそ2時間

仕事に費やしたわけですな♪

 

休日出勤手当

しっかり貰わなきゃね!

 

 

それでは

いってまいりますパー