おはようございます雨

 

 

2月23日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

5合目まで

クルマで行ったことしかないですわ!

 

 

薄皮ハンバーグ&ケチャップパン

グルメ

ほぐしたハンバーグとこしょう入り照焼ソースをあえ

ケチャップと一緒に包んだミニパンです

 

 

これにはかなりビックリしました!

 

このような薄皮パンが登場するとは。。。

 

そりゃまぁ‥

買っちゃいますわねぇ♪

食べちゃいますわねぇ♪

 

ハンバーグとケチャップが

とっても美味しゅうございました♪

 

こしょう入り照焼ソース

どこにいたのかわからなかったけど。。。

 

 

天皇誕生日ですね♪

祝日ですね♪

今日から3連休ですね!

 

今度こそ3日間

しっかりグウタラ出来ると思っていたのだが

何だか怪しい雰囲気になっております♪

 

雨が多かったこともあり

調査しなきゃいけない建物が

溜まってんねん!

 

毎日

週間天気予報と

自分の予定と

現場の予定と

睨めっこしているのだが・・・

 

名古屋地方気象台に掲示された

週間天気予報

 

 

明日

どこかに行った方がいいかなぁ?

 

資料を持ち出していないから

行くとなると

事務所まで取りに行かなきゃいけないし

悩ましいところだわ!

 

 

何はともあれ

今降っている雨!

デイサービスの迎えが来るまでに

止んでくれ!!